So-net無料ブログ作成
検索選択

高校ラグビー 速報 2013 12月30日 [スポーツ]

高校ラグビー 速報 2013 12月30日を
お伝えします。


秋田工業  48-0   若狭東

西陵    24-10  光泉

桐蔭学園  62-7   東海大翔洋

御所実業  10-5   東京

國學院久我山21-17  大阪桐蔭

報徳学園  44-0   平工業

佐賀工業  28-0   日本航空石川

常翔学園  70-0   荻商工

流通経済大柏46-0   新潟工業

石見智翠館 26-26  長崎南山

茗渓学園  57-5   高鍋

大阪朝鮮  45-3   コザ

深谷    14-10  日川

伏見工業  34-0   荒尾

尾道    17-0   國學院栃木

東福岡  102-0   遠軽


史上3校目の4連覇を狙う東福岡が登場しました。
遠軽を貫禄の零封勝利でした。


Aシードの常翔学園、秋田工も登場し、
いずれも零封勝ちでした。


桐蔭学園、伏見工業、大阪朝鮮などの
Bシード校10校もすべて3回戦に進みました。


4連覇を狙う東福岡についてですが、
前評判では、昨年に比べだいぶ力が低下していると
いわれていました。


しかし、今日の試合をみるかぎりでは、
攻撃、ディフェンスともさすがといえます。
地力がありますね。


東福岡に対抗する常翔学園、秋田工も
相当の力を持っています。


さらに、Bシードの各校も
安定した力を持っていますね。


今年の優勝の行方は、3回戦をみてみないと
実力をはかるのがむずかしい状況にあります。


3回戦以降、レベルがあがったときに
各校がどんな戦いをみせるか
面白い大会になってきたと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。